2022年2月2日キッズニュース

2022年2月2日キッズニュース

前回のキッズニュースはこちら

キッズニュースのDLはこちら

今回のキッズニュースは全4ページです。

まず、2月19日に新 1 年生の方への放課後キッズクラブ説明会を予定しておりましたが 、まん延防止等重点措置の発令もあり、中止とさせていただきました。ご了承願います。

なお、新1年生のキッズクラブ申し込みの詳細に関しましては、こちらをご参照ください。⇒東山田小学校新1年生の保護者の皆様へ 説明会中止に伴うキッズ利用申込のお知らせ

また、在校生の方へのキッズクラブ利用申し込みに関する注意事項及び締め切り等の詳しい説明が、今回のキッズニュースに掲載されております。しっかりと内容に目を通し、お申し込みいただきますようお願いいたします。

3ページ目に「東山田小学校放課後キッズクラブからのアンケート」があります。ご協力のうえ、2月15日までにご提出ください。よろしく願いいたします。

3月2日開催の「思考力を育てる算数教室」の申し込みのご案内もあります(※申込用紙は4ページ目にあります。締切は2月15日)。3月9日と23日には「将棋教室」を開催します。こちらについては「1月11日発行のキッズニュース」に申し込みのご案内があります(締切は共に1月18日)。内容をご確認のうえ、ふるってご参加ください。

2020202kidsnews

「3月参加申込書兼参加カード(区分①)」については、以下のリンクからご確認ください。

>3月参加申込書兼参加カード(区分①)